top of page

SINGLE POST

携帯電話会社 Las Vegas Summerlin

不動産購入には直接関係はないのですが、今年8月に携帯電話のCarrierをVerizonからAT&Tに変更しました。 理由は、ともかく通信状態が悪く話している途中で再三電話が切れる、相手の声が途切れて会話にならない、ワイヤレスマイクはもっぱらラジオ専用という具合だったからです。我慢も限界に達しCarrierを変更しましたが、AT&Tに変わったとたん、それらの現象が一気に解消されました。

Summerlin、特にRed Rock側ではVerizonはTower不足からか通信が悪いのだろうとあやふやな説明を受けました。

以前住んでいた北サンディエゴではVerizonでないと通信状態が悪いという事で2年契約満期前にT-Mobileを解約Verizonに変更したのですが、無駄な費用がかなりかかったと思います。

なのでお引越しの際には事前にどの携帯会社がその地域に合っているかを調べ、また既に携帯会社と契約をしていたにしても、突然の変更ではなく計画を立てて変更すると良いというお話でした。

bottom of page