top of page

SINGLE POST

Toll Brothers Showcases Los Altos in Summerlin


Toll Brothersとはアメリカの住宅建設会社で、特にラグジェリーホームの建築で有名です。創業1967年ペンシルベニア州が本拠でアメリカ20の州で事業を展開し、全米トップの建築会社となっています。ネバダ州にもマスタープランのリゾート型ゴルフコミュニティや都市型ハイライズコミュニティ等、様々な様式の住居を提供しています。

今回このLos Altosと呼ばれるSummerlinの新コミュニティは総住宅件数う78件、ラスベガス西側の山を切り開き、天井を10-12Foot(通常8、高くして9)と高くした美しい物件を売り出しています。

以下の写真は4月21日に売り出されたこのLos Altosのモデルルームのものです。

モデルルーム購入の際には内装、壁に掛かっている絵やブラインド、カーテン、家具もそっくりそのまま購入する事になります。(家具は別売り、交渉という事もあります)

プロのデザイナーの内装の家に住むというのはいかがでしょうか?

ラスベガスでは2階建てより価格の高い平屋住宅

こちらはコンテンポラリー現代的なキッチンです。アイランドカウンターやブレックファーストカウンター、グラスドアのキャビネット、そして300本以上を常備可能な、温度調整のあるワインルーム。

映画の中のような生活がラスベガスでは売り出し価格が$700k半ばからなので1億ドル以下で購入できると思います。こんな所に子猫と共に入居したら一体どうなるんだろう...と考えでしまいましたが私の場合は夢想ですので、どなたかまずはご購入、住んでみてご感想をお聞かせください。

因みに置かれているワインはオブジェだと思います。従って家の価格にワインは含まれておりません!

bottom of page